デイリサーチ
『赤い羽根共同募金に寄付したことがありますか? のコメント
- 小助さん 男性 (何度もある)
- 赤い羽根共同募金とあしなが育英会の募金は、出来る限り協力させてもらってます。ユニセフは、募金したお金が職員の給与にまわることを知ってやめました。
- ◯さん (何度もある)
- 学生のころから強制じゃない?町内会でもやりますしね。街頭に子供を立たせるの反則じゃない?
- JB半ポンドさん 男性 72歳 (少しだけある)
- 小中学校時 あの時代強制だったのかも
- こにかつさん 男性 83歳 (少しだけある)
- 家庭で中半強制的に集められる。税金の2重取りだ。
- ロレンスさん (少しだけある)
- あります。
- くろさん (何度もある)
- 恒例のように寄付していた用途がわかりませんね・・・
- 黄金週間暦通りのおっさん 男性 62歳 (何度もある)
- 町内会で毎年行ってますぢゃ
- ◯さん (まったくない)
- 中抜きシステムを明るみに出してください。
- ◯さん (何度もある)
- 自治会で毎年協力
- hiroさん 男性 59歳 (何度もある)
- はい!
- 1-10 / 501
- 次へ →