デイリサーチ

『赤い羽根共同募金に寄付したことがありますか? のコメント

◯さん (何度もある)
小学校でもあったな
◯さん (少しだけある)
何度かは。
たかさん 男性 58歳 (何度もある)
学生の頃からちょいちょいしてます。
◯さん 女性 (何度もある)
子供の頃
◯さん (何度もある)
小学校時代は学校で10円の強制徴収。今は町内会で募金ありますが断っています。寄付目当てでも赤い羽根を配るのは不要かつ無駄だと思います。
◯さん (少しだけある)
昔ね。
◯さん (少しだけある)
ここ何年かなくなりましたが、以前は町内会で強制集金でした。
クチナシの花さん 女性 (何度もある)
町会費から寄付
◯さん (まったくない)
共産党だっけ?売国奴どもを養うつもりはない。
◯さん 男性 82歳 (何度もある)
毎年
回答結果へ戻る