デイリサーチ
『赤い羽根共同募金に寄付したことがありますか? のコメント
- ◯さん (何度もある)
- 小学校でもあったな
- ◯さん (少しだけある)
- 何度かは。
- たかさん 男性 58歳 (何度もある)
- 学生の頃からちょいちょいしてます。
- ◯さん 女性 (何度もある)
- 子供の頃
- ◯さん (何度もある)
- 小学校時代は学校で10円の強制徴収。今は町内会で募金ありますが断っています。寄付目当てでも赤い羽根を配るのは不要かつ無駄だと思います。
- ◯さん (少しだけある)
- 昔ね。
- ◯さん (少しだけある)
- ここ何年かなくなりましたが、以前は町内会で強制集金でした。
- クチナシの花さん 女性 (何度もある)
- 町会費から寄付
- ◯さん (まったくない)
- 共産党だっけ?売国奴どもを養うつもりはない。
- ◯さん 男性 82歳 (何度もある)
- 毎年