デイリサーチ
『自分で壁紙を貼ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (まったくない)
- 修理はあります。
- ◯さん (まったくない)
- ない
- こにかつさん 男性 83歳 (少しだけある)
- 若い頃。今は無理だろうね。
- Greg !さん (少しだけある)
- 自宅じゃないけど・・・・
- ニャワンさん 男性 64歳 (少しだけある)
- 貼る事は簡単ですが、貼れる状態にきれいにするのが大変。
- それはなあさん 男性 62歳 (まったくない)
- 自分不器用ですぢゃ
- ヨンエさん (この中にはない)
- なし
- hiroさん 男性 59歳 (少しだけある)
- 幾度かは、、、
- ◯さん (少しだけある)
- 会社で
- ◯さん (少しだけある)
- 意外と簡単
- 1-10 / 419
- 次へ →