デイリサーチ

『自分で壁紙を貼ったことがありますか? のコメント

◯さん (まったくない)
修理はあります。
◯さん (まったくない)
ない
こにかつさん 男性 83歳 (少しだけある)
若い頃。今は無理だろうね。
Greg !さん (少しだけある)
自宅じゃないけど・・・・
ニャワンさん 男性 64歳 (少しだけある)
貼る事は簡単ですが、貼れる状態にきれいにするのが大変。
それはなあさん 男性 62歳 (まったくない)
自分不器用ですぢゃ
ヨンエさん (この中にはない)
なし
hiroさん 男性 59歳 (少しだけある)
幾度かは、、、
◯さん (少しだけある)
会社で
◯さん (少しだけある)
意外と簡単
回答結果へ戻る