デイリサーチ

『自分で壁紙を貼ったことがありますか? のコメント

ミーコさん 男性 82歳 (まったくない)
必要なかった
あーさん 男性 70歳 (少しだけある)
ペットにはがされた所
◯さん (まったくない)
無理
◯さん (まったくない)
自信がないので無いです
sensyuさん (少しだけある)
楽しいよ
◯さん (まったくない)
hai
PTさん 男性 (少しだけある)
1度、経験すれば充分です…
◯さん (まったくない)
いつか貼りたい
ころっけさん 女性 71歳 (まったくない)
襖はあるけどやらない方が良かった失敗
◯さん (この中にはない)
漆喰は塗ったことがある
回答結果へ戻る