デイリサーチ
『自分で壁紙を貼ったことがありますか? のコメント
- ミーコさん 男性 82歳 (まったくない)
- 必要なかった
- あーさん 男性 70歳 (少しだけある)
- ペットにはがされた所
- ◯さん (まったくない)
- 無理
- ◯さん (まったくない)
- 自信がないので無いです
- sensyuさん (少しだけある)
- 楽しいよ
- ◯さん (まったくない)
- hai
- PTさん 男性 (少しだけある)
- 1度、経験すれば充分です…
- ◯さん (まったくない)
- いつか貼りたい
- ころっけさん 女性 71歳 (まったくない)
- 襖はあるけどやらない方が良かった失敗
- ◯さん (この中にはない)
- 漆喰は塗ったことがある