デイリサーチ
『自分で壁紙を貼ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (まったくない)
- ですね。
- ◯さん (まったくない)
- 不器用なので無理です
- zzyさん 男性 70歳 (まったくない)
- 「餅はもちや」の言葉通りです パソコンの「壁紙」くらいは何度かやりましたけどね! え,関係ない? わーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはh
- ◯さん 男性 (まったくない)
- ない。
- ゴトウ ジュンイチさん 男性 82歳 (まったくない)
- 武器なのでできません!!!
- ◯さん (少しだけある)
- 少し
- ◯さん (まったくない)
- 専門家に任せるに限る
- ◯さん (まったくない)
- です
- ◯さん 男性 69歳 (少しだけある)
- 2,3回やったことある
- ◯さん (少しだけある)
- 2回ある