デイリサーチ

『自分で壁紙を貼ったことがありますか? のコメント

kyouko3さん 女性 75歳 (少しだけある)
パソコンの壁紙なら何度かあるけど・・・
◯さん 女性 (まったくない)
不器用なので…。できる人羨ましいです
◯さん (少しだけある)
自分の家なら失敗しても・・ね
サム・クックさん 男性 78歳 (少しだけある)
ね。
◯さん (まったくない)
ないです。
◯さん 女性 75歳 (まったくない)
やりたい!
◯さん (少しだけある)
ちょっとしたところなら、業者に頼むと数万円、自分で直すなら数千円。
◯さん 男性 85歳 (まったくない)
全て業者任せです。
◯さん (まったくない)
ですね。
◯さん (少しだけある)
これ
回答結果へ戻る