デイリサーチ
『自分で壁紙を貼ったことがありますか? のコメント
- kyouko3さん 女性 75歳 (少しだけある)
- パソコンの壁紙なら何度かあるけど・・・
- ◯さん 女性 (まったくない)
- 不器用なので…。できる人羨ましいです
- ◯さん (少しだけある)
- 自分の家なら失敗しても・・ね
- サム・クックさん 男性 78歳 (少しだけある)
- ね。
- ◯さん (まったくない)
- ないです。
- ◯さん 女性 75歳 (まったくない)
- やりたい!
- ◯さん (少しだけある)
- ちょっとしたところなら、業者に頼むと数万円、自分で直すなら数千円。
- ◯さん 男性 85歳 (まったくない)
- 全て業者任せです。
- ◯さん (まったくない)
- ですね。
- ◯さん (少しだけある)
- これ