デイリサーチ

『空弁を購入したことはありますか? のコメント

◯さん (まったくない)
このところ飛行機も利用していないし
◯さん (少しだけある)
家で食べたけど。
◯さん 女性 68歳 (まったくない)
ないですね。
アトムさん 女性 66歳 (まったくない)
美味しい物ではないので、買いません。
Greg !さん (まったくない)
飛行中に出されたものを食べていたので必要がない・・・・
ネムネムさん 男性 62歳 (まったくない)
一度は購いたいぢゃ
hiroさん 男性 59歳 (まったくない)
経験なし
◯さん (少しだけある)
desu
こにかつさん 男性 83歳 (少しだけある)
飛行機の中ではなくて、空港で買っても空弁て言うの?
◯さん (まったくない)
ない
回答結果へ戻る