デイリサーチ

『空弁を購入したことはありますか? のコメント

◯さん (この中にはない)
空弁??
◯さん (少しだけある)
飛行機の中では食べたことないけどね
◯さん (少しだけある)
入れ物が可愛い飛行機のやつ。そういえば、どこに行ったんだろう
◯さん (まったくない)
箱だけってこと? 蒐集家むけかな?
たまーに 駅弁、空弁などのお弁当フェアを見かけますさん (まったくない)
飛行機内の物を頂きます
◯さん (まったくない)
なんですか?
◯さん (まったくない)
駅弁しか買った事ない
◯さん (まったくない)
ああいうお弁当は添加物まみれで体に悪いから買うことはない。催しで買うこともない。駅弁もまずいし。ね。機内で出される食事は味が濃く作られているのでお弁当同様体に悪いと思うけど、エコノミーの食事よりましだろうと仕方なく少しだけ食べている。
◯さん 女性 75歳 (何度もある)
現役時代は年間10回位飛行機利用の出張が有ったので移動の都合で食事時間が取れない場合に機内でお弁当で済ませていました。大して嬉しかった訳では有りませんが。
◯さん (少しだけある)
あるね!
回答結果へ戻る