デイリサーチ

『空弁を購入したことはありますか? のコメント

◯さん (まったくない)
空弁という言葉、知らなかった
◯さん (まったくない)
乗らない、行かない、買わない、
ガチャピンさん 男性 56歳 (まったくない)
なし
◯さん (少しだけある)
何度かあります。
◯さん (少しだけある)
そら弁ね。フェアで買った。
◯さん (まったくない)
デパートの空弁フェアーであります
ごんちゃんさん 男性 64歳 (まったくない)
あの手のは高いわ
◯さん 男性 (少しだけある)
飛行機を利用した時は時間帯により食べるが駅弁の方が情緒があって好きです。
びっくりさん 男性 73歳 (まったくない)
電弁。駅弁だ。
◯さん (まったくない)
ないです
回答結果へ戻る