デイリサーチ
『空弁を購入したことはありますか? のコメント
- ◯さん (まったくない)
- 国内線は飯食ってる暇ないし、国際線は飯出るし。
- ◯さん 女性 (まったくない)
- 空港が無い
- つむさん (まったくない)
- ないです
- ◯さん (少しだけある)
- ある
- yanさん 男性 59歳 (少しだけある)
- 席で食べるのは結構迷惑
- ◯さん (まったくない)
- 駅弁みたいにスーパーで買える機会があればいいのになぁ・・・
- スーさん (少しだけある)
- はい・
- ◯さん 女性 (この中にはない)
- 何か分からない
- ◯さん (まったくない)
- 食べてから乗るか、持ち込む
- ◯さん 女性 (この中にはない)
- なに?