デイリサーチ

『空弁を購入したことはありますか? のコメント

◯さん (まったくない)
国内線は飯食ってる暇ないし、国際線は飯出るし。
◯さん 女性 (まったくない)
空港が無い
つむさん (まったくない)
ないです
◯さん (少しだけある)
ある
yanさん 男性 59歳 (少しだけある)
席で食べるのは結構迷惑
◯さん (まったくない)
駅弁みたいにスーパーで買える機会があればいいのになぁ・・・
スーさん (少しだけある)
はい・
◯さん 女性 (この中にはない)
何か分からない
◯さん (まったくない)
食べてから乗るか、持ち込む
◯さん 女性 (この中にはない)
なに?
回答結果へ戻る