デイリサーチ
『空弁を購入したことはありますか? のコメント
- 平凡さん 女性 (まったくない)
- 駅弁はあるけれど
- sunday毎日さん 男性 70歳 (まったくない)
- 空便高すぎますね。 以前は、崎陽軒の焼売弁当を買って食べましたね。
- zzyさん 男性 70歳 (まったくない)
- 「駅弁」なら何度か買っているが,親が持たせる「おにぎり」は懐も傷まないし,重宝したもんだ 「空弁」とは,困った世の中だねぇ・・・ わーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはh
- fmさん (少しだけある)
- 買いたくても買えないことがある
- ◯さん (少しだけある)
- はい
- ◯さん (まったくない)
- ない
- ◯さん (まったくない)
- ないです
- ◯さん (まったくない)
- なし
- ◯さん (まったくない)
- 近くで買えない
- ◯さん (少しだけある)
- 空旅でなくデパートやスーパ―の催事で