デイリサーチ

『空弁を購入したことはありますか? のコメント

◯さん 男性 58歳 (まったくない)
空弁も駅弁も高すぎる!
◯さん (まったくない)
空弁って何ですか?
◯さん (まったくない)
hai
◯さん (まったくない)
国内便だと食事をするほどでもないので(それでもバブルの頃は軽食を出してくれていたのを覚えています) デパートとかで買うことはないし。
◯さん (まったくない)
機内食があるので。
JB半ポンドさん 男性 72歳 (まったくない)
「まったくない」にチェックいれたけど実は意味がわからなかった。結果的にはやはり購入してない
◯さん (この中にはない)
◯さん (何度もある)
あるある
Zuoさん 男性 59歳 (まったくない)
ソラベン、20年以上前からの言葉とは存じませんでした。
◯さん (まったくない)
高い
回答結果へ戻る