デイリサーチ
『空弁を購入したことはありますか? のコメント
- ◯さん 男性 58歳 (まったくない)
- 空弁も駅弁も高すぎる!
- ◯さん (まったくない)
- 空弁って何ですか?
- ◯さん (まったくない)
- hai
- ◯さん (まったくない)
- 国内便だと食事をするほどでもないので(それでもバブルの頃は軽食を出してくれていたのを覚えています) デパートとかで買うことはないし。
- ◯さん (まったくない)
- 機内食があるので。
- JB半ポンドさん 男性 72歳 (まったくない)
- 「まったくない」にチェックいれたけど実は意味がわからなかった。結果的にはやはり購入してない
- ◯さん (この中にはない)
- ?
- ◯さん (何度もある)
- あるある
- Zuoさん 男性 59歳 (まったくない)
- ソラベン、20年以上前からの言葉とは存じませんでした。
- ◯さん (まったくない)
- 高い