デイリサーチ
『空弁を購入したことはありますか? のコメント
- ◯さん (まったくない)
- 市販品は購入しない
- ◯さん 女性 66歳 (まったくない)
- 飛行機乗らない。
- ◯さん (まったくない)
- hs
- ◯さん (まったくない)
- 空弁て何?
- ◯さん (まったくない)
- 必要なら空港で喰うじゃ!
- ◯さん 女性 (少しだけある)
- 駅弁空弁のフェアで
- ◯さん (まったくない)
- yes
- ◯さん (まったくない)
- 飛行機自体、乗ったことがない
- hiro.sさん 男性 89歳 (まったくない)
- 無いなー
- ◯さん 女性 (まったくない)
- 機内食を食べるので