デイリサーチ

『自宅でフレンチトーストを作ることがありますか? のコメント

◯さん (たまにある)
パンがちょっとパサパサの時。
やったね。さん 男性 (たまにある)
卵がたくさんあったり、パンを消化しようとするときに作りますね。
Tさん 男性 74歳 (たまにある)
少し、面倒です。
◯さん (よくある)
時間と要望あれば
◯さん (たまにある)
簡単だし美味しい
◯さん 女性 (たまにある)
のんびり過ごしたい日の朝食です
◯さん (まったくない)
作ったことがない
◯さん (たまにある)
desu
◯さん (まったくない)
好みではない
◯さん (たまにある)
以前はありました。
回答結果へ戻る