デイリサーチ

『自宅でフレンチトーストを作ることがありますか? のコメント

◯さん (たまにある)
◯さん 男性 75歳 (たまにある)
中まで卵液がしみ込んでるフワフワ系が好き、弱火で少しコゲが付く位が良くてメープルシロップ一択。
杢次郎さん 男性 (よくある)
一寸時間のたったパンがある時。
たむたむさん 男性 43歳 (たまにある)
若い頃、よく使って食べていました
後期高齢者さん 男性 91歳 (たまにある)
よほどでなければ
◯さん (よくある)
バゲット(時間がある時に限る)でも食パンでも。
◯さん 女性 (まったくない)
以前作ったことはあります
◯さん 男性 (まったくない)
です。
◯さん (まったくない)
です。
◯さん (まったくない)
ない
回答結果へ戻る