デイリサーチ
『自宅でフレンチトーストを作ることがありますか? のコメント
- ◯さん (たまにある)
- 雅
- ◯さん 男性 75歳 (たまにある)
- 中まで卵液がしみ込んでるフワフワ系が好き、弱火で少しコゲが付く位が良くてメープルシロップ一択。
- 杢次郎さん 男性 (よくある)
- 一寸時間のたったパンがある時。
- たむたむさん 男性 43歳 (たまにある)
- 若い頃、よく使って食べていました
- 後期高齢者さん 男性 91歳 (たまにある)
- よほどでなければ
- ◯さん (よくある)
- バゲット(時間がある時に限る)でも食パンでも。
- ◯さん 女性 (まったくない)
- 以前作ったことはあります
- ◯さん 男性 (まったくない)
- です。
- ◯さん (まったくない)
- です。
- ◯さん (まったくない)
- ない