デイリサーチ
『自宅でフレンチトーストを作ることがありますか? のコメント
- ◯さん (よくある)
- よく作る。うまい
- ◯さん (まったくない)
- 家族は作ったことがありますが自分はない
- ◯さん (まったくない)
- 若いころ一度だけ作っておいしくなかったw クレーマークレーマーに影響されたんだったかな
- ◯さん (まったくない)
- あまり好きではないので
- スーさん (まったくない)
- はい。
- ◯さん (たまにある)
- パンが余ったとき
- ◯さん (まったくない)
- ない
- 食べたいーさん 女性 66歳 (たまにある)
- そう言えば最近作ってないわ
- こればっかりはさん 男性 62歳 (まったくない)
- 表で食べた方が美味ですぢゃ
- ◯さん (この中にはない)
- 以前数回だけ作ったことはある。なんか上手くいかなかった…