デイリサーチ
『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント
- ◯さん (たまにある)
- 半年に一度くらいマック
- ◯さん (たまにある)
- 近くにあるので帰りにたまーにあります。
- ◯さん (まったくない)
- 数十年やってません
- hiroさん 男性 59歳 (たまにある)
- たまには、、、。
- ◯さん (まったくない)
- ないな
- 笑顔が一番さん 女性 (この中にはない)
- 今はありません もう20年くらい前から利用してません
- ◯さん 女性 (たまにある)
- マックぐらいかな、年に1〜2回。
- 小助さん 男性 (まったくない)
- 私も駐車場に車を停めて買いに行く派です。
- 元会社役員さん 男性 59歳 (まったくない)
- 都内では車を使わない。むしろ不便。
- ◯さん 女性 55歳 (まったくない)
- そもそもファーストフード利用しない
- 1-10 / 413
- 次へ →