デイリサーチ

『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

◯さん 男性 53歳 (まったくない)
車を持っていても、ドライブスルーを避けて店内で購入して持ち帰っている (^^;
◯さん (たまにある)
時々
◯さん (まったくない)
店内でテイクアウトしています
山西橋陽爪子大輔さん (まったくない)
コロナ禍だけ、今は店内食事です。
◯さん (たまにある)
スタバとモスのみ
◯さん (まったくない)
車乗りません
ガチャピンさん 男性 56歳 (まったくない)
なし
らんさん (たまにある)
です。
◯さん (たまにある)
..
かぷりこさん (まったくない)
ですね〜
回答結果へ戻る