デイリサーチ
『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント
- ◯さん 男性 53歳 (まったくない)
- 車を持っていても、ドライブスルーを避けて店内で購入して持ち帰っている (^^;
- ◯さん (たまにある)
- 時々
- ◯さん (まったくない)
- 店内でテイクアウトしています
- 山西橋陽爪子大輔さん (まったくない)
- コロナ禍だけ、今は店内食事です。
- ◯さん (たまにある)
- スタバとモスのみ
- ◯さん (まったくない)
- 車乗りません
- ガチャピンさん 男性 56歳 (まったくない)
- なし
- らんさん (たまにある)
- です。
- ◯さん (たまにある)
- ..
- かぷりこさん (まったくない)
- ですね〜