デイリサーチ

『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

YOSHIKIさん 男性 53歳 (まったくない)
でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすね
◯さん 男性 75歳 (この中にはない)
ドライブスルー未経験です
◯さん (まったくない)
車ない
むさん (まったくない)
ずいぶん昔はあったけど・・今は無いな。
なべくんさん (たまにある)
普通に 有りますよ 
◯さん (たまにある)
マクドナルド
たーさん (たまにある)
2回ほどあるけど、何年も行っていません。
◯さん 男性 52歳 (たまにある)
田舎ではほとんどそうじゃないですか?
◯さん 男性 91歳 (たまにある)
だいぶ昔のこと
◯さん (たまにある)
あります。
回答結果へ戻る