デイリサーチ
『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント
- YOSHIKIさん 男性 53歳 (まったくない)
- でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすね
- ◯さん 男性 75歳 (この中にはない)
- ドライブスルー未経験です
- ◯さん (まったくない)
- 車ない
- むさん (まったくない)
- ずいぶん昔はあったけど・・今は無いな。
- なべくんさん (たまにある)
- 普通に 有りますよ
- ◯さん (たまにある)
- マクドナルド
- たーさん (たまにある)
- 2回ほどあるけど、何年も行っていません。
- ◯さん 男性 52歳 (たまにある)
- 田舎ではほとんどそうじゃないですか?
- ◯さん 男性 91歳 (たまにある)
- だいぶ昔のこと
- ◯さん (たまにある)
- あります。