デイリサーチ
『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント
- ◯さん (まったくない)
- ドライブスルー店舗のある環境に住んでいない
- ハナモさん 女性 (たまにある)
- たまーーにです。
- ツムさん (まったくない)
- ドライブスルーが選択肢にないなぁ
- woodyさん (たまにある)
- 店内へ行くのが面倒なときね
- ミーコさん 男性 83歳 (まったくない)
- 興味ない
- ◯さん 男性 85歳 (まったくない)
- そもそもファストフ−ドをほとんど食べません。
- ◯さん (よくある)
- only K.F.C
- bokbokさん 男性 77歳 (たまにある)
- 昔ですが、はい
- ◯さん 女性 66歳 (たまにある)
- 家族で出掛けた帰りとか、作るのも買いに行くのも面倒な時に帰宅途中で買っていきます
- ◯さん (たまにある)
- 時間