デイリサーチ

『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

◯さん (まったくない)
ドライブスルー店舗のある環境に住んでいない
ハナモさん 女性 (たまにある)
たまーーにです。
ツムさん (まったくない)
ドライブスルーが選択肢にないなぁ
woodyさん (たまにある)
店内へ行くのが面倒なときね
ミーコさん 男性 83歳 (まったくない)
興味ない
◯さん 男性 85歳 (まったくない)
そもそもファストフ−ドをほとんど食べません。
◯さん (よくある)
only K.F.C
bokbokさん 男性 77歳 (たまにある)
昔ですが、はい
◯さん 女性 66歳 (たまにある)
家族で出掛けた帰りとか、作るのも買いに行くのも面倒な時に帰宅途中で買っていきます
◯さん (たまにある)
時間
回答結果へ戻る