デイリサーチ

『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

みんさん (まったくない)
です。
◯さん (この中にはない)
昔、利用したことはあるがもう15年以上利用いていない
ようちゃんさん (たまにある)
です。
◯さん 76歳 (まったくない)
子供が小さい頃1回だけしただけ
◯さん (たまにある)
便利
◯さん (たまにある)
田舎なので車で買い物の帰りなどに寄ってアイスを食べながら帰ったり。
◯さん (まったくない)
昔は利用していた…今はトンとご無沙汰です・・・
よしくんさん 男性 67歳 (たまにある)
です。
◯さん (まったくない)
ファストフード店にめったに行かない
めめとんさん 女性 65歳 (たまにある)
店内注文がほとんどです。つゆだく位なら良いですが、ピクルス増しとか細かい追加注文がドライブスルーだと面どいです。
回答結果へ戻る