デイリサーチ

『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

さだぱぱさん 男性 87歳 (まったくない)
車を持っていない
平凡さん 女性 (たまにある)
スタバ
◯さん (まったくない)
免許返納しました
◯さん (まったくない)
ないです。
◯さん (まったくない)
コンビニの方が便利
◯さん (まったくない)
自弁派
◯さん (まったくない)
そもそもファストフードを15年くらい食べていない
◯さん 女性 (この中にはない)
車があった時には利用してました。
◯さん (まったくない)
ファストフード食べない。あれはファストフィードだ。
◯さん (まったくない)
10年以上前に利用した時、オーダーしたものが入っていなかったことがあったので、2度と利用しない
回答結果へ戻る