デイリサーチ
『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント
- さだぱぱさん 男性 87歳 (まったくない)
- 車を持っていない
- 平凡さん 女性 (たまにある)
- スタバ
- ◯さん (まったくない)
- 免許返納しました
- ◯さん (まったくない)
- ないです。
- ◯さん (まったくない)
- コンビニの方が便利
- ◯さん (まったくない)
- 自弁派
- ◯さん (まったくない)
- そもそもファストフードを15年くらい食べていない
- ◯さん 女性 (この中にはない)
- 車があった時には利用してました。
- ◯さん (まったくない)
- ファストフード食べない。あれはファストフィードだ。
- ◯さん (まったくない)
- 10年以上前に利用した時、オーダーしたものが入っていなかったことがあったので、2度と利用しない