デイリサーチ
『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント
- もといさん (この中にはない)
- ある時期から ファストフード コンビニ食品など 全く口にしない生活
- ◯さん (まったくない)
- 車で出かけない
- じいさん (まったくない)
- 十年以上前、免許返上したよ
- ソルトさん 男性 77歳 (この中にはない)
- 今は免許証返納したのでありませんが、過去は数回ありました
- ◯さん 女性 75歳 (まったくない)
- 都内駅近繁華街在住、機会&必要無し。
- ◯さん (まったくない)
- そもそも食べない
- Yolksealqueryさん 男性 82歳 (たまにある)
- そりゃあ当たり前だよ
- ◯さん (たまにある)
- 最近は、ドライブスルーも混んでいるので、アプリで注文して店頭で受け取る方が多い
- ◯さん (まったくない)
- 車ないし。
- ◯さん 男性 50歳 (まったくない)
- 車持っとらんでな