デイリサーチ
『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント
- ◯さん (たまにある)
- モスシェイクが飲みたくなった時
- 後期高齢者 さん 男性 90歳 (たまにある)
- 偶にです。
- fmさん (まったくない)
- 車ないし、ファーストフードも食べない
- ◯さん (まったくない)
- 全くありません
- 昼アンドンさん 男性 84歳 (まったくない)
- ドライブスルーでうどんか、そばがあれば食べてみたいです。
- hahaさん (まったくない)
- 車を持ってない
- 結局 落ち着いて食べられる店内が一番いいかなさん (まったくない)
- 今まで2回ぐらい
- Macのオッサンさん (よくある)
- 車から降りなくて済むから、楽。
- ◯さん 女性 65歳 (まったくない)
- ない
- たまにあるさん (よくある)
- まったくない