デイリサーチ

『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

◯さん (たまにある)
モスシェイクが飲みたくなった時
後期高齢者 さん 男性 90歳 (たまにある)
偶にです。
fmさん (まったくない)
車ないし、ファーストフードも食べない
◯さん (まったくない)
全くありません
昼アンドンさん 男性 84歳 (まったくない)
ドライブスルーでうどんか、そばがあれば食べてみたいです。
hahaさん (まったくない)
車を持ってない
結局 落ち着いて食べられる店内が一番いいかなさん (まったくない)
今まで2回ぐらい
Macのオッサンさん (よくある)
車から降りなくて済むから、楽。
◯さん 女性 65歳 (まったくない)
ない
たまにあるさん (よくある)
まったくない
回答結果へ戻る