デイリサーチ

『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

テンコさん 女性 69歳 (この中にはない)
昔、隣県に住んでいた時は車生活だったのでたまに利用した。今は便利な場所に住んでいるので必要なし。
◯さん 男性 (この中にはない)
・過去に数回…
すべり癖さん (たまにある)
店内とドライブスルーの混みかたで 選んでます
ムックさん (この中にはない)
一度、友人の車で行ったことがある
◯さん 男性 66歳 (まったくない)
ありません
chippipapaさん 男性 (まったくない)
です。
◯さん (まったくない)
店舗の中でオーダーします
◯さん (まったくない)
ファストフードって駅前の店しか行かないから、ドライブスルー出来るとこではない
◯さん 男性 (まったくない)
車を運転しないから
◯さん 男性 78歳 (この中にはない)
過去の出来事になりました
回答結果へ戻る