デイリサーチ
『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント
- テンコさん 女性 69歳 (この中にはない)
- 昔、隣県に住んでいた時は車生活だったのでたまに利用した。今は便利な場所に住んでいるので必要なし。
- ◯さん 男性 (この中にはない)
- ・過去に数回…
- すべり癖さん (たまにある)
- 店内とドライブスルーの混みかたで 選んでます
- ムックさん (この中にはない)
- 一度、友人の車で行ったことがある
- ◯さん 男性 66歳 (まったくない)
- ありません
- chippipapaさん 男性 (まったくない)
- です。
- ◯さん (まったくない)
- 店舗の中でオーダーします
- ◯さん (まったくない)
- ファストフードって駅前の店しか行かないから、ドライブスルー出来るとこではない
- ◯さん 男性 (まったくない)
- 車を運転しないから
- ◯さん 男性 78歳 (この中にはない)
- 過去の出来事になりました