デイリサーチ
『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント
- Q.さん 女性 (この中にはない)
- 機会と環境があえば利用します。が、今、車生活を辞めたので該当なしです。
- ピロリンコさん 女性 (まったくない)
- 今は無い
- ◯さん (たまにある)
- たまにね…
- 根無し草さん 男性 77歳 (たまにある)
- たまに、、、、。
- ぶこうさん 男性 (この中にはない)
- 龍神
- イチャンさん 女性 76歳 (たまにある)
- 最近無いです 近所に無くなりました
- ◯さん (この中にはない)
- 前は使ってたけど今は全然使ってない
- すすすすさん 男性 64歳 (たまにある)
- たまにマックやケンタッキー食べたくなる。
- ◯さん (まったくない)
- はい
- 荒井注さん (まったくない)
- 車を持っていない、貧乏だからね