デイリサーチ

『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

Q.さん 女性 (この中にはない)
機会と環境があえば利用します。が、今、車生活を辞めたので該当なしです。
ピロリンコさん 女性 (まったくない)
今は無い
◯さん (たまにある)
たまにね…
根無し草さん 男性 77歳 (たまにある)
たまに、、、、。
ぶこうさん 男性 (この中にはない)
龍神
イチャンさん 女性 76歳 (たまにある)
最近無いです 近所に無くなりました
◯さん (この中にはない)
前は使ってたけど今は全然使ってない
すすすすさん 男性 64歳 (たまにある)
たまにマックやケンタッキー食べたくなる。
◯さん (まったくない)
はい
荒井注さん (まったくない)
車を持っていない、貧乏だからね
回答結果へ戻る