デイリサーチ

『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

◯さん 女性 61歳 (たまにある)
ペットはダメなので、犬の散歩中に利用した事がある。
チョビンさん 男性 62歳 (まったくない)
ドライブスルーするお店が自宅近くにない
◯さん (よくある)
毎日、大八車を引きながら、ファストフードのドライブスルーを利用する
マルさん (たまにある)
ここ30年くらいは行ってない
◯さん (たまにある)
店内が混んでいるとき仕方なく。でも車中で食べるより、店舗内の方が食べやすいです。
マミチャンさん 女性 73歳 (まったくない)
今はありません。
DAISUKEさん 男性 73歳 (まったくない)
病気を治癒させる為にファストフードは控えている。
◯さん (よくある)
車から降りなくて良いので、大抵はドライブスルーで買います。家でゆっくりくつろいで食べられるし。 ピクニックに行く時も利用します。
◯さん 女性 68歳 (たまにある)
たまにですが
◯さん 78歳 (たまにある)
たまにあります。
回答結果へ戻る