デイリサーチ
『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント
- ◯さん 女性 61歳 (たまにある)
- ペットはダメなので、犬の散歩中に利用した事がある。
- チョビンさん 男性 62歳 (まったくない)
- ドライブスルーするお店が自宅近くにない
- ◯さん (よくある)
- 毎日、大八車を引きながら、ファストフードのドライブスルーを利用する
- マルさん (たまにある)
- ここ30年くらいは行ってない
- ◯さん (たまにある)
- 店内が混んでいるとき仕方なく。でも車中で食べるより、店舗内の方が食べやすいです。
- マミチャンさん 女性 73歳 (まったくない)
- 今はありません。
- DAISUKEさん 男性 73歳 (まったくない)
- 病気を治癒させる為にファストフードは控えている。
- ◯さん (よくある)
- 車から降りなくて良いので、大抵はドライブスルーで買います。家でゆっくりくつろいで食べられるし。 ピクニックに行く時も利用します。
- ◯さん 女性 68歳 (たまにある)
- たまにですが
- ◯さん 78歳 (たまにある)
- たまにあります。