デイリサーチ
『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント
- ◯さん 男性 (たまにある)
- ありました
- ◯さん (よくある)
- ある
- ◯さん (まったくない)
- ファストフードを食べないし、車の運転もしない。
- zzyさん 男性 70歳 (よくある)
- 「ハンバーガー」や「牛丼」は,利用したことがあります 「モータリゼーション」が発達したいまだからこその,業務形態だと言えるでしょう 注文品がすぐ出てこないのが,玉に瑕 わーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはh
- ☆彡さん (まったくない)
- (ヾノ・∀・`)ナイナイ
- ◯さん (まったくない)
- です
- 克ちゃんさんさん 男性 71歳 (たまにある)
- 偶にね
- ショカさん (この中にはない)
- 利用したことはある。
- ◯さん 男性 79歳 (たまにある)
- 最近はないが昔はありましたね
- 京のへたり熊さん (たまにある)
- 但し米国で生活していたときだけです。