デイリサーチ
『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント
- 豚晴さん (まったくない)
- 基本は徒歩・公共交通しか利用しないので
- ◯さん (たまにある)
- めったにないけど
- 秋さん (まったくない)
- 食べない
- ◯さん (まったくない)
- ないです。
- 北閑人さん 男性 77歳 (たまにある)
- 昔1〜2度だけ。
- やったね。さん 男性 (まったくない)
- 車は処分済み
- ◯さん (まったくない)
- 車を売却したので無くなりました。
- ◯さん (まったくない)
- 考えたことないですね
- さらさん (まったくない)
- ない
- ◯さん (たまにある)
- 最近はない。