デイリサーチ

『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

風さん 男性 74歳 (たまにある)
です
ぼっちゃまさん 男性 79歳 (まったくない)
車に乗らない
アントニオさん 男性 67歳 (よくある)
だって マクドは店舗に入ると 注文大変やでね 株主なんで優待は対面レジ。しかし人が少ない。ドラスルが良いわ。
◯さん (たまにある)
混み具合による。
◯さん 女性 62歳 (この中にはない)
そもそもファーストフードは食べない
◯さん (まったくない)
残念ながら
◯さん (この中にはない)
昔、何度か。
後期高齢者さん 男性 91歳 (まったくない)
ありません
◯さん 女性 (まったくない)
日本ではない 海外では時々利用する
?さん 男性 74歳 (この中にはない)
過去に一回だけ雨の日に利用したが、通常は店舗に入って「持ち帰り」で注文する。
回答結果へ戻る