デイリサーチ
『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント
- 風さん 男性 74歳 (たまにある)
- です
- ぼっちゃまさん 男性 79歳 (まったくない)
- 車に乗らない
- アントニオさん 男性 67歳 (よくある)
- だって マクドは店舗に入ると 注文大変やでね 株主なんで優待は対面レジ。しかし人が少ない。ドラスルが良いわ。
- ◯さん (たまにある)
- 混み具合による。
- ◯さん 女性 62歳 (この中にはない)
- そもそもファーストフードは食べない
- ◯さん (まったくない)
- 残念ながら
- ◯さん (この中にはない)
- 昔、何度か。
- 後期高齢者さん 男性 91歳 (まったくない)
- ありません
- ◯さん 女性 (まったくない)
- 日本ではない 海外では時々利用する
- ?さん 男性 74歳 (この中にはない)
- 過去に一回だけ雨の日に利用したが、通常は店舗に入って「持ち帰り」で注文する。