デイリサーチ

『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

◯さん 73歳 (この中にはない)
ここ10年くらいに限ると「まったくない」ですが、それ以前だと「たまにある」です。 この種の設問では期間を区切った方が良いのでは?
◯さん 女性 (まったくない)
昔、駐車場がいっぱいで店に入れなかった時に利用したことが最後。今は駐車場が拡大されたし、ネットで注文するのでない
◯さん 女性 52歳 (たまにある)
人生で2回だけ。
yanさん 男性 60歳 (まったくない)
車運転しない
◯さん 男性 71歳 (まったくない)
面倒くさい
◯さん (まったくない)
車を持っていないので
◯さん (たまにある)
たまにと言っても数年に一回位だけど
◯さん (たまにある)
混んでる時は店に入って購入した方が早い様な、、。
老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもさん (この中にはない)
コメントをどうぞ! ※変更、取り消しはできませんのでご注意ください
◯さん (まったくない)
です。
回答結果へ戻る