デイリサーチ
『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント
- ◯さん 73歳 (この中にはない)
- ここ10年くらいに限ると「まったくない」ですが、それ以前だと「たまにある」です。 この種の設問では期間を区切った方が良いのでは?
- ◯さん 女性 (まったくない)
- 昔、駐車場がいっぱいで店に入れなかった時に利用したことが最後。今は駐車場が拡大されたし、ネットで注文するのでない
- ◯さん 女性 52歳 (たまにある)
- 人生で2回だけ。
- yanさん 男性 60歳 (まったくない)
- 車運転しない
- ◯さん 男性 71歳 (まったくない)
- 面倒くさい
- ◯さん (まったくない)
- 車を持っていないので
- ◯さん (たまにある)
- たまにと言っても数年に一回位だけど
- ◯さん (たまにある)
- 混んでる時は店に入って購入した方が早い様な、、。
- 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもさん (この中にはない)
- コメントをどうぞ! ※変更、取り消しはできませんのでご注意ください
- ◯さん (まったくない)
- です。