デイリサーチ

『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

◯さん (たまにある)
ごくたまに
Joeさん 男性 70歳 (たまにある)
最近はない
モッチャンさん 男性 87歳 (たまにある)
以前は良くありました 最近話
◯さん (まったくない)
自家用車を持ってない
◯さん (まったくない)
16年前に廃車にしてから行ってない、ファストフード自体高くて行かなくなった
◯さん (まったくない)
です...
◯さん (まったくない)
fujiyasuさん 男性 73歳 (まったくない)
若いころはあったが今はない
◯さん 男性 74歳 (たまにある)
孫が来た時などに・・
◯さん (この中にはない)
車を所有していた頃は利用していましたが事故で廃車となったので車に乗っていません
回答結果へ戻る