デイリサーチ

『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

hiro.sさん (たまにある)
たまに
◯さん (まったくない)
です
◯さん (まったくない)
車がないのに
◯さん (たまにある)
いどうちゅうに
金柑さん (たまにある)
ごくごくたまに。子供がいたころは結構行ってたけど。今はファストフード自体めったにいかないからね〜
つるちゃん。さん (まったくない)
はい
JB半ポンドさん 男性 73歳 (この中にはない)
20年ほど前一度だけ
ごんちゃんさん 男性 64歳 (まったくない)
昔はたまにあったがな
◯さん 男性 (まったくない)
ファストフードへは行くことが無い 多分 マクド、ミスド、ケンタ 等を指すのでしょう
◯さん (この中にはない)
過去にはたまにあったが、自家用車を売った・・・
回答結果へ戻る