デイリサーチ
『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント
- hiro.sさん (たまにある)
- たまに
- ◯さん (まったくない)
- です
- ◯さん (まったくない)
- 車がないのに
- ◯さん (たまにある)
- いどうちゅうに
- 金柑さん (たまにある)
- ごくごくたまに。子供がいたころは結構行ってたけど。今はファストフード自体めったにいかないからね〜
- つるちゃん。さん (まったくない)
- はい
- JB半ポンドさん 男性 73歳 (この中にはない)
- 20年ほど前一度だけ
- ごんちゃんさん 男性 64歳 (まったくない)
- 昔はたまにあったがな
- ◯さん 男性 (まったくない)
- ファストフードへは行くことが無い 多分 マクド、ミスド、ケンタ 等を指すのでしょう
- ◯さん (この中にはない)
- 過去にはたまにあったが、自家用車を売った・・・