デイリサーチ

『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

◯さん 男性 56歳 (たまにある)
はい
◯さん (まったくない)
車を持っていない
食道楽さん 男性 90歳 (まったくない)
毎日買い物、新鮮食材!
◯さん (たまにある)
スタバてファストフードかな
◯さん (まったくない)
ない
【峰不二子★増税厳しい】さん (まったくない)
ドライブスルー自体、利用経験「一度も無し」と言っていいぐらい。乗り物酔いがからむこともあってか、そういう機会すらが、そもそも無縁なのかと… ところで、そこでいうファストフードの具体的な店名は?その店しだいですが、下手なファストフード利用するぐらいなら、よっぽど日頃のスーパーでの総菜のほうが、味的にも断トツ上のような気もしますね。まぁ、出た先で、そんなワガママ言っていられませんが。
◯さん 女性 70歳 (まったくない)
ファーストフードは食べないしましてや免許なし車なし
「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律第45条の保健福祉手帳を所持している障がい者」さん (この中にはない)
腹が減った時に一度だけ利用した?基本車には乗らないので利用することは無い!同じ料金なので、便利だなと感じた!総ての高齢障害者の食文化を考える障害年金受給者食生活懇談会会長補佐代理代行
◯さん 男性 58歳 (まったくない)
たくない
/さん (まったくない)
/
回答結果へ戻る