デイリサーチ
『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント
- ◯さん 男性 59歳 (まったくない)
- 一昔前はファミリーお出かけ時に寄ったけど今はもう無い
- あべかわきなこさん (まったくない)
- いかん
- ◯さん (まったくない)
- 必要ない
- ◯さん (まったくない)
- 過去はありましたが、今ないですね
- ◯さん (まったくない)
- 車もっとらんので。
- マックさん (たまにある)
- ファーストフードって何だい?
- ◯さん 男性 (たまにある)
- マック、スタバが多い。
- Zuoさん 男性 59歳 (まったくない)
- その後、車中がにおっちゃうし。下車して店でいただく。
- ころっけさん 女性 71歳 (よくある)
- カッコに気にしないで済む
- ドナルド・マクドナルドさん 男性 (たまにある)
- 以前。マックのドライブスルーを利用していました。 今は、全くファストフードは利用していません。