デイリサーチ

『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

◯さん 男性 59歳 (まったくない)
一昔前はファミリーお出かけ時に寄ったけど今はもう無い
あべかわきなこさん (まったくない)
いかん
◯さん (まったくない)
必要ない
◯さん (まったくない)
過去はありましたが、今ないですね
◯さん (まったくない)
車もっとらんので。
マックさん (たまにある)
ファーストフードって何だい?
◯さん 男性 (たまにある)
マック、スタバが多い。
Zuoさん 男性 59歳 (まったくない)
その後、車中がにおっちゃうし。下車して店でいただく。
ころっけさん 女性 71歳 (よくある)
カッコに気にしないで済む
ドナルド・マクドナルドさん 男性 (たまにある)
以前。マックのドライブスルーを利用していました。 今は、全くファストフードは利用していません。
回答結果へ戻る