デイリサーチ

『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

なあーさん (たまにある)
はい
陰謀論を信じる情弱につける薬なし 陰謀論を信じる情弱は死ななきゃ治らないさん (まったくない)
ファストフード自体、食べない。
◯さん (たまにある)
y
◯さん (たまにある)
以前は利用していたことがあるが 最近はゼロです
◯さん (まったくない)
車持ってないんで
◯さん (たまにある)
です。
◯さん (たまにある)
はい
◯さん 男性 67歳 (たまにある)
たまーにね
Kei坊さん (まったくない)
ドライブの途中だから休みたい
sさん (まったくない)
。。。
回答結果へ戻る