デイリサーチ
『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント
- なあーさん (たまにある)
- はい
- 陰謀論を信じる情弱につける薬なし 陰謀論を信じる情弱は死ななきゃ治らないさん (まったくない)
- ファストフード自体、食べない。
- ◯さん (たまにある)
- y
- ◯さん (たまにある)
- 以前は利用していたことがあるが 最近はゼロです
- ◯さん (まったくない)
- 車持ってないんで
- ◯さん (たまにある)
- です。
- ◯さん (たまにある)
- はい
- ◯さん 男性 67歳 (たまにある)
- たまーにね
- Kei坊さん (まったくない)
- ドライブの途中だから休みたい
- sさん (まったくない)
- 。。。