デイリサーチ

『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

◯さん (よくある)
もはや日常であります
遊星仮面さん (この中にはない)
やっはろー・・・かなり昔のこと・・・がをがを
PTさん 男性 (まったくない)
ドライブスルーは、スルーします🎶
kuniさん 男性 72歳 (まったくない)
ありません。そもそもファーストフード店に行きません。
◯さん 女性 (たまにある)
マクドナルド
◯さん (まったくない)
ファストフード食べないしそもそもドライブしないので。
◯さん (たまにある)
かな!
◯さん (まったくない)
店舗の方が楽
茂美ちゃんさん (まったくない)
ありません。
あっこさん (まったくない)
車を持ってません。
回答結果へ戻る