デイリサーチ
『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント
- ◯さん (よくある)
- もはや日常であります
- 遊星仮面さん (この中にはない)
- やっはろー・・・かなり昔のこと・・・がをがを
- PTさん 男性 (まったくない)
- ドライブスルーは、スルーします🎶
- kuniさん 男性 72歳 (まったくない)
- ありません。そもそもファーストフード店に行きません。
- ◯さん 女性 (たまにある)
- マクドナルド
- ◯さん (まったくない)
- ファストフード食べないしそもそもドライブしないので。
- ◯さん (たまにある)
- かな!
- ◯さん (まったくない)
- 店舗の方が楽
- 茂美ちゃんさん (まったくない)
- ありません。
- あっこさん (まったくない)
- 車を持ってません。