デイリサーチ

『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

◯さん (まったくない)
必要ない
レーニンでも一人♪さん (この中にはない)
最近はないな。今度レジスルーしてみようかな・・・お爺ちゃん、それは食い逃げだよ(笑)
◯さん (たまにある)
たまにって今まで生きて来て、2回です
こにかつさん 男性 84歳 (まったくない)
やったことない。何かせかされているようで。
tbabaさん 女性 79歳 (この中にはない)
昔は子供を連れてよく行ってたけど今は車がないので。たまに娘や息子家族と行って揚げたてのポテトを車の中で楽しみます。
アトムさん 女性 66歳 (たまにある)
混んでいない時に利用します。
◯さん (まったくない)
食べません
◯さん (まったくない)
..2
がんばれ義ちゃんさん (まったくない)
家で野良が子猫3匹生んでいたさん (この中にはない)
狭路で、あやまっちまう。
回答結果へ戻る