デイリサーチ
『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント
- ◯さん (たまにある)
- マックとすき家かな
- ◯さん (まったくない)
- /
- ◯さん (たまにある)
- 店舗内の方が早い?
- 国の政策は、妊婦・子供優遇、年寄り・病人・障がい者はタヒネということです。忘れないように。さん (たまにある)
- 物価高で、ファーストフード自体、利用が減りました。
- ◯さん (まったくない)
- 運転免許、持っていない
- ◯さん (まったくない)
- ココ数十年はね。
- だっこちゃん人形さん (まったくない)
- ファーストフード あまり食べない
- ◯さん 男性 82歳 (たまにある)
- たまーに
- ◯さん (たまにある)
- 降りなくて良いのは便利だけど、運転手は運転中に食べられなくてちょっと不公平な感じがする
- ◯さん (たまにある)
- はい