デイリサーチ

『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

◯さん (たまにある)
マックとすき家かな
◯さん (まったくない)
/
◯さん (たまにある)
店舗内の方が早い?
国の政策は、妊婦・子供優遇、年寄り・病人・障がい者はタヒネということです。忘れないように。さん (たまにある)
物価高で、ファーストフード自体、利用が減りました。
◯さん (まったくない)
運転免許、持っていない
◯さん (まったくない)
ココ数十年はね。
だっこちゃん人形さん (まったくない)
ファーストフード  あまり食べない
◯さん 男性 82歳 (たまにある)
たまーに
◯さん (たまにある)
降りなくて良いのは便利だけど、運転手は運転中に食べられなくてちょっと不公平な感じがする
◯さん (たまにある)
はい
回答結果へ戻る