デイリサーチ
『ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント
- ◯さん 男性 76歳 (この中にはない)
- 45年前に利用!
- ◯さん (たまにある)
- はい
- ◯さん (たまにある)
- これ
- ◯さん (たまにある)
- マックで何度か利用したが最近は車なりバイクから降りてカウンターで注文している
- ◯さん (まったくない)
- ドライブスルーを利用してまで食べたい?使いたい?物は無いのでね…
- ◯さん 女性 66歳 (たまにある)
- たまーに。
- たかさん 男性 58歳 (この中にはない)
- ここ数年全く利用しなくなりました。
- グリーンリーフさん 男性 (まったくない)
- 車を手橋して免許返納しました!
- ◯さん (まったくない)
- 不じゃのう
- ◯さん 男性 76歳 (たまにある)
- これまでマクドで2度ほど