デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- Q.さん 女性 (この中にはない)
- 防災訓練で一度
- ◯さん (一度もない)
- 直接はないけどテレビとかで何度か見ているので大体わかる。
- ◯さん (この中にはない)
- ない
- こにかつさん 男性 84歳 (すこしある)
- 講習の機会は数回あったけど,使わないと忘れちゃう。
- hiroさん 男性 59歳 (すこしある)
- そういう機会があった
- ziroさん 男性 84歳 (一度もない)
- なし
- ◯さん 女性 66歳 (すこしある)
- 見てただけ。
- 小助さん 男性 (一度もない)
- AEDどころか人工呼吸の仕方も知りません。
- ◯さん (すこしある)
- でも、ちゃんと使えるか不安。
- ◯さん (一度もない)
- ないです
- 1-10 / 409
- 次へ →