デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- 風さん 男性 74歳 (一度もない)
- です
- ◯さん (一度もない)
- 機会がない。
- ◯さん (一度もない)
- 習ったことはないが、自分では勉強した
- ◯さん (何度もある)
- いざという時のために、定期的な訓練が必要です。
- ◯さん (一度もない)
- うまく使えないかも
- ヨンエさん (この中にはない)
- なし
- ◯さん (一度もない)
- 必要なし
- ◯さん (この中にはない)
- 勤務先の講習でデモ機の操作体験が一度だけあり、「普通救命講習修了証」なるものを受け取った
- ◯さん 女性 55歳 (一度もない)
- 助かっても障害が残ったり気の毒な人がいる。せめて50歳以下の若い人限定で使用して欲しい。
- crz6135さん 男性 58歳 (一度もない)
- ない