デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

風さん 男性 74歳 (一度もない)
です
◯さん (一度もない)
機会がない。
◯さん (一度もない)
習ったことはないが、自分では勉強した
◯さん (何度もある)
いざという時のために、定期的な訓練が必要です。
◯さん (一度もない)
うまく使えないかも
ヨンエさん (この中にはない)
なし
◯さん (一度もない)
必要なし
◯さん (この中にはない)
勤務先の講習でデモ機の操作体験が一度だけあり、「普通救命講習修了証」なるものを受け取った
◯さん 女性 55歳 (一度もない)
助かっても障害が残ったり気の毒な人がいる。せめて50歳以下の若い人限定で使用して欲しい。
crz6135さん 男性 58歳 (一度もない)
ない
回答結果へ戻る