デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (すこしある)
- 第1種衛生管理士です
- ◯さん (一度もない)
- これもたまたま近くにあるかで人生運ですね
- ◯さん (一度もない)
- 自分からすすんで習いに行かないとイカンですねぇ…ゴメンナサイ・・・
- ◯さん 男性 (一度もない)
- 機器に詳しい使い方が入っているそうだけど習ったことはない
- ◯さん (すこしある)
- 訓練で目の前で他の人が操作してただけだが。
- YOSHIKIさん 男性 53歳 (一度もない)
- でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすね
- ◯さん (一度もない)
- ない
- ◯さん (すこしある)
- 使えるか心配
- つるちゃん。さん (一度もない)
- はい
- ◯さん (すこしある)
- です