デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん (すこしある)
第1種衛生管理士です
◯さん (一度もない)
これもたまたま近くにあるかで人生運ですね
◯さん (一度もない)
自分からすすんで習いに行かないとイカンですねぇ…ゴメンナサイ・・・
◯さん 男性 (一度もない)
機器に詳しい使い方が入っているそうだけど習ったことはない
◯さん (すこしある)
訓練で目の前で他の人が操作してただけだが。
YOSHIKIさん 男性 53歳 (一度もない)
でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすね
◯さん (一度もない)
ない
◯さん (すこしある)
使えるか心配
つるちゃん。さん (一度もない)
はい
◯さん (すこしある)
です
回答結果へ戻る