デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん (すこしある)
2度ある。
◯さん (何度もある)
勤務していた企業では「安全安心」を標榜。毎年全員が訓練。
◯さん (何度もある)
CPR研修一年に一度受けてます
◯さん 男性 85歳 (一度もない)
習っておきたいですね
◯さん 女性 81歳 (すこしある)
実際には使ったこともないし、たぶん使えないでしょう。
◯さん (一度もない)
かな
◯さん 女性 59歳 (すこしある)
会社で講習受けたけど、実際に対応できるかどうかは…
◯さん (すこしある)
会社で
◯さん 女性 (一度もない)
習っておきたいです
防災は大事さん 男性 68歳 (一度もない)
9月に防災研修を受けますのでその時にAED講習も受けます。
回答結果へ戻る