デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (すこしある)
- 2度ある。
- ◯さん (何度もある)
- 勤務していた企業では「安全安心」を標榜。毎年全員が訓練。
- ◯さん (何度もある)
- CPR研修一年に一度受けてます
- ◯さん 男性 85歳 (一度もない)
- 習っておきたいですね
- ◯さん 女性 81歳 (すこしある)
- 実際には使ったこともないし、たぶん使えないでしょう。
- ◯さん (一度もない)
- かな
- ◯さん 女性 59歳 (すこしある)
- 会社で講習受けたけど、実際に対応できるかどうかは…
- ◯さん (すこしある)
- 会社で
- ◯さん 女性 (一度もない)
- 習っておきたいです
- 防災は大事さん 男性 68歳 (一度もない)
- 9月に防災研修を受けますのでその時にAED講習も受けます。