デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん 女性 68歳 (一度もない)
- ないです。
- Yolksealqueryさん 男性 82歳 (すこしある)
- AED など忘れちゃったね
- ムックさん (一度もない)
- 残念ながら
- ◯さん (すこしある)
- 災害対応の訓練などで有ります。基本的に、音声の指示通りにすれば良いのですが、実際に使う時に冷静に対応できるかは、ちょっと分かりません。でも、一度は習っておいた方が良いでしょうね。心臓マッサージの方法も、同じ講習会で習いました。
- 京のへたり熊さん (すこしある)
- 不器用なので、何時も胸を圧迫するとき強く押しすぎて潰してしまいそうで。
- ◯さん (この中にはない)
- ノウハウは調べたことがあります
- みんさん (一度もない)
- いざとなったら、どうしようか。
- naoさん (すこしある)
- 上級者救命救急講習会で習いました。 未だ実際に使用した事はないですが…
- ◯さん (すこしある)
- 消防署の救急講習で
- ◯さん 男性 75歳 (何度もある)
- 防火管理者講習及び救命講習を消防署で受講したので