デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん 女性 68歳 (一度もない)
ないです。
Yolksealqueryさん 男性 82歳 (すこしある)
AED など忘れちゃったね
ムックさん (一度もない)
残念ながら
◯さん (すこしある)
災害対応の訓練などで有ります。基本的に、音声の指示通りにすれば良いのですが、実際に使う時に冷静に対応できるかは、ちょっと分かりません。でも、一度は習っておいた方が良いでしょうね。心臓マッサージの方法も、同じ講習会で習いました。
京のへたり熊さん (すこしある)
不器用なので、何時も胸を圧迫するとき強く押しすぎて潰してしまいそうで。
◯さん (この中にはない)
ノウハウは調べたことがあります
みんさん (一度もない)
いざとなったら、どうしようか。
naoさん (すこしある)
上級者救命救急講習会で習いました。 未だ実際に使用した事はないですが…
◯さん (すこしある)
消防署の救急講習で
◯さん 男性 75歳 (何度もある)
防火管理者講習及び救命講習を消防署で受講したので
回答結果へ戻る