デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

めめとんさん 女性 65歳 (すこしある)
でも、いざとなると体が動くかどうか?
ショカさん (すこしある)
何年も前に。
Zuoさん 男性 59歳 (すこしある)
消防庁の講習後には立派な救命技能認定証を頂いた。3年以内の再講習は逸したまま。
◯さん 男性 78歳 (何度もある)
急病人に使用したこともあります。
◯さん (すこしある)
業務都合上、教育を受けました、確かにAED設備は色々な場所にあるので、有事の際は役立つと思います。
fmさん (すこしある)
習ったからと言ってすぐできるかは??
◯さん 75歳 (すこしある)
自治会で・・・
◯さん (一度もない)
ない
ピーチャン 男・87才さん 男性 87歳 (何度もある)
そろそろ、自分が使われる歳に成りましいた。
◯さん (何度もある)
が忘れました
回答結果へ戻る