デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- めめとんさん 女性 65歳 (すこしある)
- でも、いざとなると体が動くかどうか?
- ショカさん (すこしある)
- 何年も前に。
- Zuoさん 男性 59歳 (すこしある)
- 消防庁の講習後には立派な救命技能認定証を頂いた。3年以内の再講習は逸したまま。
- ◯さん 男性 78歳 (何度もある)
- 急病人に使用したこともあります。
- ◯さん (すこしある)
- 業務都合上、教育を受けました、確かにAED設備は色々な場所にあるので、有事の際は役立つと思います。
- fmさん (すこしある)
- 習ったからと言ってすぐできるかは??
- ◯さん 75歳 (すこしある)
- 自治会で・・・
- ◯さん (一度もない)
- ない
- ピーチャン 男・87才さん 男性 87歳 (何度もある)
- そろそろ、自分が使われる歳に成りましいた。
- ◯さん (何度もある)
- が忘れました