デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん (一度もない)
ないです
専業主夫さん 男性 73歳 (すこしある)
現役の頃、消防署の講習会に参加して何度か習ったが、ほとんど覚えていない…
◯さん 女性 (何度もある)
自身は保育士、幼稚園教諭、衛生管理者2級、上級救命技能認定証所持。何度も講習受けてるが、難しいぞ。失禁、血液、水場で、感電の恐れあり。数回の講習で一般人ができるものでは無いと思う。
◯さん (何度もある)
ある
うめ吉さん (すこしある)
あります
◯さん 男性 (一度もない)
使い方も使っている場面も見た事ない
じいじさん (一度もない)
使うほうでなく、使われるほうだね
ようちゃんさん (すこしある)
です。
◯さん 男性 77歳 (すこしある)
幼児、小児、成人での用法。心臓マッサージでも同様に違いがある点は覚えておく必要あり。
◯さん (すこしある)
消防署の方に教えてもらいました
回答結果へ戻る