デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん (一度もない)
触ったこともない
◯さん (すこしある)
あります。
◯さん (すこしある)
ガイドに従うこと
ピロリンコさん 女性 (すこしある)
いざ使えるかどうかはわからない
おじさん (一度もない)
...
◯さん (一度もない)
書かれている説明を読んだだけです。理解はできても実際使うとなったらモタモタするだろうな。
◯さん (何度もある)
.
◯さん 男性 52歳 (何度もある)
いろいろ聴くの好きなんで
◯さん (すこしある)
ですね。
◯さん 男性 (何度もある)
セットしたら離れると教わります。傍にいて触れたりすると、凄い電流が流れて、危ないと知り怖かったです。
回答結果へ戻る