デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (一度もない)
- 触ったこともない
- ◯さん (すこしある)
- あります。
- ◯さん (すこしある)
- ガイドに従うこと
- ピロリンコさん 女性 (すこしある)
- いざ使えるかどうかはわからない
- おじさん (一度もない)
- ...
- ◯さん (一度もない)
- 書かれている説明を読んだだけです。理解はできても実際使うとなったらモタモタするだろうな。
- ◯さん (何度もある)
- .
- ◯さん 男性 52歳 (何度もある)
- いろいろ聴くの好きなんで
- ◯さん (すこしある)
- ですね。
- ◯さん 男性 (何度もある)
- セットしたら離れると教わります。傍にいて触れたりすると、凄い電流が流れて、危ないと知り怖かったです。