デイリサーチ

『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

◯さん (一度もない)
不自然に生きることはない。
◯さん 女性 (一度もない)
設置してあるのを見かけたのみです。
みーこさん (一度もない)
困りますね
◯さん 男性 51歳 (すこしある)
幸い一度も使った事は有りませんが。
◯さん (一度もない)
生き延びるより自然に旅立つほうがいいとおもうからさ
◯さん (一度もない)
習わなくてもできると聞きますが、習っておいた方がいいでしょうね。
◯さん (何度もある)
PTAの役員をしていた時、夏休みにはプールの監視をしなくてはいけなくて、講習会が毎年あった。
◯さん (一度もない)
ない
ちびぱるこさん 女性 59歳 (何度もある)
私はJAFの教室で教えてもらいました。人工呼吸や心臓マッサージを一人でするのはキツイですよ。消防署でなら無料で教えてもらえるそうですが。
しげさん (すこしある)
詳細は忘れたが。
回答結果へ戻る