デイリサーチ
『AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (一度もない)
- 不自然に生きることはない。
- ◯さん 女性 (一度もない)
- 設置してあるのを見かけたのみです。
- みーこさん (一度もない)
- 困りますね
- ◯さん 男性 51歳 (すこしある)
- 幸い一度も使った事は有りませんが。
- ◯さん (一度もない)
- 生き延びるより自然に旅立つほうがいいとおもうからさ
- ◯さん (一度もない)
- 習わなくてもできると聞きますが、習っておいた方がいいでしょうね。
- ◯さん (何度もある)
- PTAの役員をしていた時、夏休みにはプールの監視をしなくてはいけなくて、講習会が毎年あった。
- ◯さん (一度もない)
- ない
- ちびぱるこさん 女性 59歳 (何度もある)
- 私はJAFの教室で教えてもらいました。人工呼吸や心臓マッサージを一人でするのはキツイですよ。消防署でなら無料で教えてもらえるそうですが。
- しげさん (すこしある)
- 詳細は忘れたが。